- ホテル・一時預かりサービス -


当店トリミングご利用のお客様専用サービス!


- ご利用に際しての注意事項 -

当店でトリミングをご利用していただいているお客様のみへのサービスです。

一年以内に狂犬病及び混合ワクチンの接種が済んでいる事。
フィラリア予防及びフロントラインが済んでいる事。
外部寄生虫(ノミ・ダニ)の駆除が済んでいる事。
お預かりできるのは生後1歳から8歳までです。
大きさ、大変さによっては追加料金が発生する場合があります。
外飼いの子・具合の悪い子・夜鳴きの多い子はお預かりできません。
※当店でトリミングをご利用いただいていても普段のお預かり中の様子によってはお受けできない場合があります。



- 料金表 -

 

ペットホテル(1泊2日)

一時預かり(1時間)

小型犬

3,240円

324円

中型犬

4,320円

432円

大型犬

5,400円

540円

* ペットホテルについて *
お預かり・お引取りの時間はAM9:00〜PM6:00迄です。
お預かり開始日、お引取り日も1日として計算いたします。
お預かり金として5,000円をお預かりしています。

定休日、年末・年始・お盆の休業日、又はそれにまたがる場合、料金は1割り増しです。
閉店時間(PM6:00)を過ぎた場合は自動的に宿泊扱いになります。
リード・首輪(狂犬病注射済票をつけて下さい。)・フードは必ず持参ください。
不足分のフードについては、別途料金をいただきます。


* 一時預かりについて *
お預かりできる時間はAM9:00〜PM6:00迄です。
閉店時間(PM6:00)を過ぎた場合は自動的に宿泊扱いになります。
定休日、年末・年始・お盆の休業中の一時預かりはいたしておりません。


inserted by FC2 system