- はじめまして -


当ホームページへのご訪問ありがとうございます。
トリミングハウスNacky1(ナッキーワン)は平成12年11月23日に開業いたしました。

当店はトリミングをメインとし、フード販売グッズ販売ペットホテル 等のサービスを提供しております。
又、お客様やペット達が快適に過ごせるように不快と感じる動物臭の無い衛生的な店内を心がけております。

当店にはお客様の快適なペットライフをサポートするために
愛玩動物飼養管理士小動物飼養衛生管理士 の資格を取得したスタッフが常駐しております。




- オーナーより -
皆様は年間を通して動物病院に行くよりも、トリミングショップに行かれる方が多いと思います。

当店ではトリミング&ケアの観点から体重変動による異変、お耳の状態、皮膚被毛の状態を観察し

異常がある時はお客様と相談して愛犬が年間を通して快適に過ごせるように心がけております。

私の家にも愛犬がいましたが、何ものにも変えがたい大切な家族の一員でした。

皆様のご家庭で可愛がわれている愛犬もまた同じことと思います。

その可愛い愛犬達が毎日快適に過ごせるようにお手伝いができたらと、その思いで開業いたしました。

スタッフ一同、心よりお客様のご来店お待ちしております。



トリミングハウスNacky1 動物取扱主任 原島宣義


inserted by FC2 system